やまと クリエイターズ・ラボ #005 Mine bluE#10
「白い原付で海に向かう、青い水着の女の子」


q
吉崎観音氏のイラスト集 Mine bluE#10、
「白い原付で海に向かう、青い水着の女の子」です。
こんな娘いたら、事故っちゃうよ(^_^;




一周
fig
fig

fig fig
fig fig
原付と水着の少女…一見ミスマッチですが、実に絵になります。

原付も本体も、造型・塗装ともに精細で、文句の付け所がない感じ。
左腕の分割ラインだけがちょっと気になりますが…露出度の代償なので仕方なし(^_^;
モール・シールなどで、ライン隠しの腕輪を簡単に作れると思います。

ちなみに高さは台座から帽子まで約18cmで、1/8相当サイズ。
ただ原付が横に大きいので、ボリューム感たっぷりです。



原付
fig
原付と女の子は分離可能です。
この原付、細部まで異常に凝った造りで、このまま飾ってもいいくらいです。

fig
fig
メーター類、ウィンカーのスイッチ、ケーブル類…

fig
fig
サスペンションは、バネではなく造型 + 塗装。
エンジンやホイールにはTech Winのロゴ。
女の子の塗りどころが少ない分? 気合が入ってますね。


fig
あとすごいのが、キー。
別パーツを、本体に差し込んで固定するようになってます。
細かくてすごいけど…なくしそうで怖いな(^_^;




お顔
q
帽子ありは、トップ画像で。
すごく「夏」な感じで可愛いんですが…
撮影的に厳しいので、以下お顔のみ。


fig
fig
fig
顔の造型は、文句の付け所のない神クラス。
吉崎氏のイラストの再現度は、きわめて高いです。
睫毛の表現とかは、特にすごいですね〜。



ボディ
fig fig
fig fig
fig fig
とにかくむっちり、エロイボディ。
全体的に肉付きのよいボディに、極上の美巨乳!

fig
fig
下半身は、脚のラインが素晴らしいです。
ヒザをちょこんと閉じたポーズが、かわいらしいです。
また、水着にルーズソックスと靴という取り合わせも、マニアックな萌えどころ!

fig
このモモはいい…(〃∇〃)




fig
fig
fig
fig
fig
美しき巨乳(*´Д`*)
水着の食い込みと、微妙な垂れ加減は、まさに理想的。
あと、大きく開いた右ワキが…リアルすぎ!


fig
タニマも、実にくっきり。
シャドウの付け方が、エロイな〜


fig
この角度から見ると、丸いラインがたまらないことに。
はみ出た下乳もエロス!
ちょっと隙間が開いちゃってるのは、個体差かと。



下半身
fig
このお腹と、水着の切れ込み…
どんなに語彙が豊富でも、エロイ以外に表現のしようがない(*´Д`*)

fig
fig
fig
fig
すごい食い込みで、ハート型の桃尻ラインがあらわ。

fig
fig
乳もそうだけど、細部のシャドウの付け方がうまいですね。
水着のはずなのに、大抵のパンツをぶっちぎったエロさが楽しめます。





ローアングル
fig
fig
お尻も、前も、スジが分かるほど強烈な食い込み。
パンツを越えてしまった水着がここに(*´Д`*)

fig
股間のみに注目!
やっぱりスジ、ありますよね〜









透け水着の、妄想とか桃源郷ver.も発売されるみたいですが、オリジナルの青も捨てがたいものがあると思います。
Mine bluEからは色々フィギュア化されてますが、エロイのが多いので是非シリーズ化をw




オリジナル・イメージガール 参考レビュー

OSアイドル Winちゃん 参考レビュー

ケロロ軍曹 参考レビュー




Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ