マックスファクトリー トレーディングフィギュア
ガン×ソード#17



ページ1


q
きわどい水着と愛すべきロバの回、ガン×ソード#17から女性キャラたちが立体化されました。
ちなみに全5種+シークレット1種で、お値段一つ600円…。
そしてシークレットが3BOXに1つという、あまり優しくない仕様です(^_^;


数が多いので、コメント控えめでお願いします。


ページ2へ


まずはアソート。

ウェンディプリシラ
ウェンディプリシラ
ユキコファサリナ
カルメンファサリナ

自分が買ったBOXにはシークレット(食い込みウェンディ)が入っていませんでした。
必要以上にレアにする意味がわかりませんが、入ってないものは仕方なしですorz



q
そして、全キャラ共通でこのロバシールが入っています。
いろんなところに貼って自主規制しちゃいましょう。

2

q
しかし、このロバを実際に自分の手で貼ることになろうとはwww




ウェンディ
1 2
1 2
スク水でぺたん座り。
細い上半身と、反比例して大きなお尻がなかなかいい感じです。


2
オプションで、背中に付けるホルスターも。



2
1 2
見返り美少女。
顔は、ちょっと困った表情がかわいいです。
ですが…

e
前髪の処理がありえないことにw
これのおかげで角度限定気味になってしまうのがちょっと残念です。


1 2
ロリ体型にしては、立派なお尻。


e
面積少な目のスク水ですが…さらに食い込んだシークレット版があるようです。
出なかったけど(×_×)


w
e
ローアングルもかなり面積が(*´Д`*)




ユキコ
1 2
個人的には結構お気に入りです。
まずは前後。
パレオは着脱可能です。

1 2
1 2
外して一周。
この食い込み尻は何事!



2
1 2
顔の出来は普通なんですが、上目遣いなのがいいですね。


1 2
ローライズ & ヒモ水着。
ちょっぴり控えめなボディがステキです。


e
乳はたっぷりな上、先端の位置がはっきり。


w
w
w
e
下半身は、水着というよりフンドシに近いものが。


w
e
お尻はほとんど出ちゃってますね(^_^;




他のキャラはページ2で。
ページ2へ



参考レビュー



↓あみあみ
ガン×ソード トレーディングフィギュア #17 マックスファクトリー版 BOX

  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ