セガ ラブひな サマービーチコレクション Vol.1

0
2002年発売のプライズです。
後にVol.2が発売され全キャラ補完されています。
vol.1は、なる、カオラ、むつみがラインナップ。
ちなみに身長14〜15cm位と、中型フィギュアです。




成瀬川なる
e e
e e
ピントは乳にw
完全に乳・尻を強調したポーズですね〜。
肌のつやが、アニメっぽい感じを演出していると思います。

e
顔は、アニメ版な感じですかね。
出来は普通かな…。



d
d
d
このポーズだと、谷間がベストアングル。
やっぱりラブひなは、こうじゃなくちゃw


d
d
突き出されたお尻。
造形的はあっさりですが、改造しやすいことこの上ない妄想をそそりますね(^_^;


d
ローアングルもあっさり。
モモが大迫力に撮れました。



カオラ・スゥ
e e
起伏のないロリボディ。
珍しい成型色ですが、ちょっと赤みが足りないかな?

e
顔は手に隠れ気味ですが、笑顔が可愛いですね。
塗装も結構丁寧な感じで、いいと思います。


乳とか
d
d
いいぺたん乳なんですが…分割がちょっと気になります。
まぁ、昔のものなので仕方ないかな(^_^;


下は…。
d
d
やっぱりあっさりですが、それなりにくびれたお腹の、おへそは可愛いです。

d
ローアングルは、補足程度に。


d
d
あと、メカカメが付属してます。
これは無駄に出来がいいですね。



乙姫むつみ
d
d
d
d
個人的には、Vol.1の中ではむつみさんが一番出来がいいと思います。
なるとはまた別の方向で乳・尻を強調したポーズが(*´Д`*)


e
顔も、むつみが一番。
この乳にこの笑顔。
さすが、天然といったところでしょうか。


ポーズ的にちょっと乳だけ撮影は無理だったので、ボディ丸ごと!
d
d
すごいよむつみさん。

d
脚が一体化してるのは、残念ポイント。

d
足もなかなか良く出来てます。
ちなみに、裏側はぺったんこ。


d
…と、非常にいいボディなんですが、やっぱり背中の分割が…。
こういうのをみると、最近の技術の進歩が確認できますね。




今でも、オークションや中古ショップなどで比較的容易に入手できるンじゃないでしょうか。
ちなみに、台座がパズルみたいになっていて、Vol.1とVo1.2をすべて揃えるとジオラマっぽく飾れます。
集合写真は、Vol.2に掲載です。



  関連レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ