バンダイ HGIF ガイナックスヒロインズ3


0
ガイナックス関連作のヒロイン達。
全5種のガチャで登場です。

今回の特徴の一つは、首がボールジョイントであること。
ちょっとポーズを替える事が可能ですし、径が合えば挿げ替えも可能です。


以下、キャラ別に



綾波レイ (新世紀エヴァンゲリオン)
e e
「ベンダーマシン」ねいわゆるガチャの装置をモチーフにしたコスチューム。
最近のプライズもですが、完全にコスプレ系です。


e
顔は普通の出来ですが…。
右乳にコインを投入し、左乳を廻すステキな(ry
凄いコスチュームです。


e
スカートはクリアパーツで、一部シースルー。
こっちもサービスサービス。


e
ちなみに、スカートは簡単に取れます。
でもコスチューム的にはパンツじゃないかも?


e
e
前側の面積が小さめなこと以外は、普通。
また、カプセルを持っているなど芸は細かく。


e
ごく一般的なバンダイ仕様。
造形は細かくないものの、きっちり造られてはいます。




惣流 アスカ・ラングレー (新世紀エヴァンゲリオン)
e e
レイと同コンセプトのコスプレスーツです。


e
200円〜! 投入口は首のとこ(ry
やはり、冷静に考えると凄いコスチュームです。

e
スカートはやはりシースルーですが、上下に分割出来ないので脱衣不能。


e
e
ちょっと見た目アレですが、パンツ? だけ補足


e
ローアングル。
内モモのスジが凄いのです。



バスターマシン7号 (トップをねらえ! 2)
e e
見た目は、一番出来がいいと思います。
原作見てると、萌えより燃えを感じますね。


e
顔。出来自体よりも、全体像でいい感じです。

e
なので、ボディごと。


e
メカなのにきゅっと。


e
メカなのにがバッと。


e
同じくHGIF トップをねらえのノノたちと。
使用前後です(^_^;



ナディア (不思議の海のナディア)
e e
チラ担当は、島編のナディア。
服というより布着用です。
こんな格好で、「見て!」とか言ってでてきた記憶が。


e
顔はベストアングルっぽい横乳と。


e e
胸周りは、気合入った造形。
乳は丸々造られていますが、服を外すとダボ穴があるようです。


e
e
下側の脱衣が可能。
スレンダーですが、褐色の肌と白いもののコントラストが(〃∇〃)


e
e
かなり大開脚です。



沢渡いずみ (これが私のご主人様)
e e
e e
一番見栄えがするのは、これでしょうか。
ボディは、エロいメイド素体としていろいろ楽しめそうです。


e
ただ、顔はちょっと地味め。
というか、平面気味です。


e
その分、乳は零れ落ちそうな、設定上中学生。


e
ローアングルはいい眺め。
ただ、脱衣は不能です。

e
お尻側を補足。



挿げ替えは…
今回のシリーズ内、TH2のワンコイングランデ、Yujin SRなどはすべて互換性があります。
とりあえずお勧めを一つだけ。
e
カプジャムのぬーるとか、いい感じだと思います。



レイとアスカが謎な方向に行っている他は、ごく普通の出来です。
一つ200円ということを考えれば、いいクオリティといえますね。




参考レビュー
3





↓楽天
バンダイ ガシャポン HGIF ガイナックスヒロインズ3 全5種セット




  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ