バンダイ ワンピーススタイリング3 ナミ

q
ワンピースススタイリング3から、ナミだけ買ってきました。
ちなみにラムネ付きの食玩で、一つ350円。全5種類 + シークレット2種。
ブラインドではないのが、うれしい仕様です。



一周
fig fig
fig fig
大きく開いた背中と胸元が、健康系エロス。
プロポーションもですが、塗装や服の模様も細かく出来ています。
写真だけだと、1/8フィギュアと見まがうほどクオリティ高いですね〜。

ちなみに、サイズは13cm。
写してませんが、脚を固定するスタンドパーツが付いています。



お顔
fig
fig fig
再現度も高いですが、この帽子がいい感じ。
角度によって、かなり面白い。
食玩とはいえ、ここまで来ると完成品フィギュアと変わらないですね。



ボディ
fig fig
fig fig
上半身の露出が高めなのもいいですが…
大きく開いたスカートが演出する絶対領域!
モモのベルトもいい小道具です。

fig fig
脚は、なかなかの美脚。
膝まわりの赤みが、ちょっとエロイです。
あと、ブーツもなかなか凝った造り。




fig
fig
fig

fig
サイズも露出も大きめの乳。
タニマ、ワキ、鎖骨周りなどのシャドウがリアルな感じです。
350円にしてはすごい頑張ってますね。



下半身
fig
fig
さすがに脱衣は不可なので、さらっと。
銃は塗装こそベタ塗りですが、造形は細かすぎ。



ローアングル
fig
白。
塗装はさすがにアッサリですが…良く見ればお尻とか造形されてます。
あとで脱がしとくかw



このまま拡大して、エクセレントモデルにしたらいいんじゃないかという出来。
難点は、ブラインドじゃないのでナミがすぐ売り切れちゃうことくらいですかね(^_^;




↓楽天



  56 参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ