「Yujin SRDX 奥様は魔法少女 浅羽嬉子 (宮沢模型限定版)」


タイトル画像〜
奥様は魔法少女。アニメは正直なところ微妙でしたが、キャラのコンセプトは好きです。
嬉子さんことアニエス・ベル、通常版持っていなかったので、この機会に購入しました。
クルージェと並べて飾ってます。




一周


「限定版」の違うところは、顔。それ以外はおそらく通常版と一緒かと。
ちなみに、非常に動きのあるポーズなので付属スタンドでは不安定です。


変なデザインの杖は、着脱可能です。


マントが取れます


肩の分割は気になりますが、やっぱりいいなぁ。
特に、後ろからの眺め。
ちなみに、モモでの固定はちょっと足が傷つきますorz


お顔

目を細めて、口を尖らせてます。
角度によっては面白い顔になってしまいますが、右アングルは扇情的に。



安定しづらいので、コサックこんな感じで置いてます。
スタンドの大きさも、この置き方前提?



で、この角度から見える顔がいいんですよ〜。


接写

乳もいいですが、背中が(*´Д`*)



お尻〜。
ちょっと隙間が?



おっぱい〜。
ちょっと浮いてる?




※以下R指定で。












(*´Д`*)

ポロリと。
上半身が別パーツになっていて、外れます。
画像は、ちょっとだけずらしたもの。


ま、何もないんですけどね。


ローアングル? とか

うっすらと、スジがあります。
モールドラインが惜しいなぁ・・・。



奥さん?


最後に


グッスマ げんしけん 春日部咲のイスで遊んでみました。
付属スタンドよりも、ずっと安定しています。
(大判 600*600)

折角のポーズだし、安定して飾れるスタンドがあればもっとよかったかも・・・。
自作すればいいんですけどね(^_^;



奥さまは魔法少女 参考レビュー



↓Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ