「電撃コミックガオ! 3月号付録 奥様は魔法少女 アニエス・ベル ミニフィギュア」


タイトル画像〜
奥様は魔法少女から、アニエスが雑誌の付録になりました。
普段は買わない雑誌も、フィギュアが付けば即購入(^_^;
今回試みに画像サイズを600*800にしてみました。
一部倍率が微妙でカクカクしちゃってますがクリックで拡大〜。

全体像

マンと装備の全体像です。いつもの変な杖は付いてないようです。
流れるようなマントもいいんですが、ない方が良いに決まっているので脱衣。



嬉子さんらしく、迫力のボディ!!
サイズはガチャサイズ。


お顔と乳

顔は特に悪くないんですが、分割線はちょっと気になりますね。
でも、乳は良好です(^_^;


接写

上から。結構なタニマです。


このフィギュア、というかアニエスの最大の武器はこのエロ背中ですね。


もちろん、ちょっと下からだと中身も見えますw


ローアングル

前は特にこれといって何もありませんが、お尻は(〃∇〃)



雑誌付録ということを考えれば、よく出来ている部類なのではないかと



  奥さまは魔法少女 参考レビュー


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ