アルター 爆裂天使 エイミー

q
爆裂天使、4人目はエイミー(11)です。
ぱっと見、可愛いフィギュアなんですが…。
一部どう考えてもやりすぎです。


枠付きはクリックで増量!


一周
fig
fig fig
fig fig
同シリーズの他のキャラと同じく、非常にハイクオリティな完成度です。
造形、塗装ともに文句の付け所はないですね。

一見、ロリッとしていて可愛いんですが…。
下半身の露出度が高すぎです。
強烈に主張することなく、さらっと出しちゃっているあたりが破壊力高いですね。

ちなみに、サイズは1/8で、全高約17cmです。


fig
PCとぬいぐるみ?
目がラブリー。



お顔
fig
fig fig
ロリとはいっても、ぷに系ではなく美人系。
すっきりした感じの造形と、釣り目が可愛いです。


fig
後頭部の分け目なんかも、良く出来ていますね。




fig
fig
fig
無いです。
以上w



ボディライン
前も後ろも出すぎですが、詳細はあとで。
fig fig
fig fig
しまりきらないお腹のラインもいい感じです。
あと、背中は塗りですが、きれいに塗られていて問題ないです。


fig fig
脚も、きゅっとしてないのがロリ感を醸し出しますね。




fig
fig
fig
fig
はえて(ry子供だからこそ許される超ローライズ。
いや、許していいのかww

fig
fig
fig
fig
そして、お尻も半ケツどころじゃないですよ。
6割くらいは出てる感じ。


スカートには全く見えないピンクの布は、胴体と一体化していて脱がせません。
脱がす必要は、まったく無いと思いますがw



ローアングル
fig
fig
スジは食い込みではなく、パンツのもの…確信犯ですね。



アルターの爆裂天使は、どれをとってもクオリティが高いですね。
集合写真は、ジョウの再販待ちです。



爆裂天使 参考レビュー一覧



↓Amazon & あみあみ


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ