メガハウス エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン アネモネ
タイトル画像〜
ジャンキーアネモネ。
3体の中では微妙といわれていますが・・・自分もそう思います愛でカバーです。
口が笑ってるのに目が怖かったり、ちょっと表情がちぐはぐなのが原因でしょうかねぇ?
ちなみに、肌色はエウレカと同じ感じです。


一周


スカートをちょっと持ち上げたポーズです(^_^;
後ろからだと完全に見えちゃってますが・・・パンツではないのが残念。
エウレカと比べるとポーズに動きはあるので、ネタに使えるかも。


スタンド。蝶のマークです。
透明なので、飾ったときにあまり目立たなくていいです。


エウレカもそうだったんですが、やはり塗装が丁寧。
マスキングしやすい造形ではありますが、はみ出し等、全くになりません。


お燗

ほぼ正面から。
写真撮ってるうちに見慣れてしまったんですが、あごが細すぎるのかな?
あと、口もにんまりしすぎかな? ちょっと違和感があります。
でも、アネモネ感は出てますね。


横顔も、やっぱり・・・。


ちょっと上から見ると、わりといい感じです。
目つき悪いけどね。


下から見ると、ちゃんと注入口?が付いてます。
ちょっと不憫。



細かいところ

胸元は・・・やっぱり微。
髪は、エウレカと比べてきれい。分割ないし!


ガリバー。



ローアングル

中身の造形は悪くないし、エロくなれた要素はあるんですが・・・。
やっぱりこれではねぇ。
そのうちリペイント写真が出回りそうな予感。


一応、お腹は出てますよ。



お遊び

エウレカと。なんか、ぴったりフィットしたんで。


こちらは、夏美と。夏美のやめて手がやっぱりフィット。



アネモネ。
最初は「微妙ー」と思っていたんですが、写真撮っていたら、見慣れちゃいました。
毎日眺めて目を慣らしましょうw
動きがあるポーズなのはいいんですが、総合的には他の2キャラと比べるとちょっと今ひとつですかね。
・・・・・・続く!




  交響詩篇エウレカセブン 参考レビュー


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ