クレイズ これが私の御主人様 倉内安奈

q
暴走百合メイド倉内安奈、クレイズ版です。
ちなみにCVは、自分が密かにある意味尊敬する植田佳奈さんw

集合写真とかはいずみのページに掲載してあります。



一周
fig
fig
fig
fig
fig
fig
同シリーズのいずみやみつきと おそろいのメイド服姿。
このコスチュームにして、ほぼM字開脚のポーズが素晴らしいです。
クオリティは、造型は上で塗装は並みといったところ。
服の塗りが、悪い言うほどではないけどちょっと残念な感じです。

ちなみに公証サイズは1/6となってますが、腰から頭まで9cmほど…サイズ疑惑w



fig
同シリーズのいずみなどと共通のプラ板が付属してます。
やっぱり使い道はないですが(^_^;



お顔
fig
fig
fig
つんと澄ました感じがかわいいです。




ボディ
fig fig
fig fig
露出盛大な、エロメイド服。
肩周りの露出とか、手ごろなサイズの乳とか、いい感じです。
そして、盛大なパンチラ…というか、隠す気無いだろw




fig
fig
fig
いずみが大なら、こちらは中。
丸く、ちょつと硬そうな感じがたまらない乳です。

fig
上から…。
明確なタニマはないですが、ワキの感じとかがリアル(〃∇〃)



下半身
fig
どうしても、パンツが目立つ下半身。

fig
fig
fig
なのでパンツを中心に撮ってみました。
お約束の形くっきり食い込みパンツと、実にぷっくりしたあの部分。
モモとかも、余分な肉のない引き締まった感じがいいですね〜。



ローアングル
fig

造り込みがすごいパンツ。
食い込みと、ぷっくりした股間が…(*´Д`*)

fig

後ろからだと、食い込みというか形がモロ。
ちょっと見える背中もいいですね。

そして前からは…
fig

くっきりしたスジが確認できます。
お尻がちょっと平らになってますが、このくらいならそれほど気にならないかも。




このフィギュア、単体もいいけど、やはり3体並べて飾るのがいい感じですね。
集合写真はいずみのページをご参考ください。



これが私の御主人様 参考レビュー




↓あみあみ & Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ