コトブキヤ To Heart 松原葵 私服ver.

実は、これが初購入フィギュアだったんですよ (ガチャ除く)。
今から見ても『良いものに出会えたな』と思いますが・・・。その後を考えると、ある意味魔性のオンナw
いや、今でもお気に入りの逸品ですよ(^_^;


一周


もう、可愛いとしかいえません。
ワンピースから除く腕、脚すべてに萌えですね。
葵、原作であまり好きではなかったんですが・・・これで一気に堕ちました。
ちなみに、手に持っているのは「五輪の書」。


お顔


なんか、目を合わすと恥ずかしくなってしまうような瞳。
葵の、元気でまっすぐな魅力を捉えた、素晴らしい表情だと思います。
乳も、控えめながら存在感をアピール。


航空・・・

見えそうで見えないこのアングル、いいですね〜

あと、足も可愛いんですよ。サンダルの造りこみが素敵です。



ローアングル!
見事に遮蔽されているうえ、ワンピースなんで脱衣も不可。
だから怪人、がんばりました。


パンツは、気合の入った塗装ですね〜。
あと、思いの他モモが大迫力でした(^_^;
ちなみに、フラッシュでつぶれちゃっていますが、うっすらとスジ付きですよ(〃∇〃)


以上、想い出のフィギュアでした。



To Heart 参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ