マックスファクトリー 魔界天使ジブリール2 聖天使ジブリール アリエス


タイトル画像〜
ジブリールに引き続き、どういうわけか白スク水の天使、アリエスの登場です。
原作は体験版のみプレイなんですが、なかなかよいものですよ(^_^;
いや、フィギュアもですけどね。


一周 (背景は、台紙)
 
 
立ちヒザポーズ、伸び〜る水着、狙ってますね。
特に、水着をなおしているのか引っ張っているのか・・・とにかくこれが特徴的です。
思わず中を確認せずにはいられないですよね?



お顔 (と乳)

右がベストアングル。
ちょこんと出した舌が可愛らしいですね〜。
上目づかいな感じも、なかなかです。


顔は、ちょっと角度を選ぶかもしれません。
真正面からだと、エラ張って見えますので、素直にちょっと上から見てあげましょう。


わっかは差込式ですので、外すと穴が開いてしまいます。


接写タイム

スレンダーながらも存在感のあるムネ。


そして、腰周りのボディラインがいいですね。なかなか悩ましい曲線です。
ところで、通常版も結構透けて見えますね( ̄▽ ̄)b




伸びた水着の下はこんな感じです。
冷静に考えるとハイレグのほうが露出度は高いんでしょうが・・・。
まさに、半脱ぎマジック!




えーと、ローアングルにするまでもなくスージーが確認可能です。
特に、後ろのアングル(〃∇〃)
ステキな仕様ですね。


ローアングル

やっぱりくっきり。
ポーズ的にはローアングルより、正面からのほうがくっきりです。
もう、置き場所に悩むくらいに。


以下お遊び

こんな感じの台座が付いていますが、
先に発売されたジブリールと一緒に飾れます。









違います。









違います。









違います (暗いのは仕様です)。









こんな感じです。
最近、展示場所に困ってきていたので、これはうれしいですね〜。


単品でも十分やり過ぎ可愛らしいフィギュアですが・・・。
やっぱりジブリールと一緒に飾れるのがいいです。
特にスク水属性がなくても、楽しめるかと。



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ