アルター Fate/stay night 遠坂凛 水着Ver.


タイトル画像〜
商品名は「Fate/stay night」となっていますが、「hollow ataraxia」のイベントの水着ですね。

まずは、サイズ。1/6ということでかなり大きいです。

コトブキヤ1/8、あとトレフィグ(の改造)と比較です。
やっぱり、でかいですね。


では、開始。

一周
 
   
日本人体型というかなんというか・・・ちょっと太めのスレンダーボディ!
乳はなくとも、コレはコレでいいスタイルですね。
浮き輪は取れないんで、撮影用にちょっと上げてみました。



立ちフィギュアの宿命というか、足首は太め。
傾くよりはいいけど、もう少し細くてもよかったかな?


浮き輪は、何故かとても出来がいいです。
手が接着されてるので、分解しないと取れません。



お顔と乳

顔、実はちょっと心配してたんですが、なかなかよい出来です。
コトブキヤ版と比べると原作にも近いです。
あと、髪が美しいですね。

 
乳も、原作どおり。
ちょっと不自然にも見える谷間が、寄せてあげて感を(ry

その谷間ですが・・・。



なかなかいい絵になります。
B地区事態はないですが、ちょっとぽっちり。


あ、ベストアングル忘れてた(^_^;
乳が悪いんです。

個人的にお勧めなのが、真正面。
原作顔に一番近いのかな?





 
ポーズに動きがあるんで、結構絵になりますね。
ちょっと、グラビアな感じで。




以下接写

まず、1/6だけあって、細かいところがよく出来ています。
水着の縫い目が造形されてます。

お腹のぽっこり加減がすごいですね。



やっとはじまり
やっぱり、お約束ですか。

食い込み!
しかもかなり露出度高いですね。浮き輪取れないのが惜しい!

この食い込みと切れ込み、たまんないですね。


後ろは、しわがポイント。
「きゅっと」した感じが伝わってきますよw
なかなかいいお尻です。


ローアングル
 
スジはないんですが・・・やっぱり食い込みがすさまじいですね。



大きいこと、水着が赤いこともあってか、飾るとかなり映えます。
最後に、私は凛が大好きです。





 Fate 参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ