セガ 新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア
ASUKA STRIKES! 伊吹マヤ



0
2003年のプライズです。
他に、アスカとミサトがラインナップされていました。



一周
e e
e e
制服姿でノートPC装備。
なんか「日常」って感じで、いいですね。
ちなみに身長は14cmくらいですが、座りポーズなのでちっちゃいです。
500〜600円の箱物くらい。



お顔と乳
e
e e
造形はあっさりですが、いい笑顔です。
放送当時、あまり萌えなかったのが不思議(〃∇〃)


e
PCで隠れてますが、控えめなのが実によろしいです。


e
そのPCは、それなりの造形。
外れれば小物として使えるんですが…お腹でダボ接続です。



腰周り
e
e
ぴったりしたズボンというかタイツというか、とにかく制服。
NERVも結構、セクハラな(^_^;


e
e
e
存在感たっぷりの美尻。
形がくっきりです。



ローアングル
e
e
下からだと、ちょっと平面。
素直に座らせましょう(^_^;





  EVA 萌え 参考レビュー

  EVA 燃え 参考レビュー



  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ