セガ 新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア
ASUKA STRIKES 葛城ミサト



0
2003年のプライズです。
他に、伊吹マヤとアスカがラインナップされていました。




一周
e e
e e
ピッチリスーツの29歳。
伸ばした腕にVサインも、動きが感じられます。
サイズは小ぶり(13〜14cm)ですが、なかなか存在感があります。


e

スタンドパーツが付属していて、傾き対策もばっちりです。



お顔
e
e e
ちょっと不敵な笑みを浮かべて。
これも造形はあっさりしていますが、再現度は高いと思います。



ボディラインとか
e e
ピッチリスーツなので、ボディラインが露です。
それとは関係ないですが、頭の後ろの装備部分がやけにリアルです。



f
乳はサイズも手ごろ。


e
e
下半身は結構いい出来です。
特に、お尻側の内部を想像させる食い込みとしわとグラデ。
プライズとしては、素晴らしいエロさだと思います。



ローアングル
e
e
さすがに細かいところまで食い込んではいません(^_^;
これは立てたほうがいい感じかな…。



コレクションフィギュアシリーズは、小ぶりで場所を取らないのがいいです。
最近「れいこれ」「あすこれ」として再ラインナップされていますが…
「みさこれ」は出ないだろうな(^_^;





  EVA 萌え 参考レビュー

  EVA 燃え 参考レビュー



  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ