和風堂玩具店 アテナ

q
和風堂玩具店のアテナ。
KOF版ではなく、昔のゲームの水着姿です。
ちょっと昔の「女戦士」といった風情で懐かしいですね。




一周
fig fig
fig fig
高露出度で、むっちりしたボディ。
水着の食い込みが激しく、この状態でも乳のアレや股間のアレまでくっきり。
大変よろしいことです(*´Д`*)

ちなみにサイズは1/6で、全高は23cmくらい。


q
剣はなかなかシャープな造形。
手首がはめ込み式なので、角度をお好みでいじることが可能です。


q
凄いのが盾。
この込み入った造形と塗装は何事…!

q
あと、盾の裏もリアル。
ベルトとかも凄い出来ですが、外せません(^_^;

q
羽付きサンダルや、爪のペディキュアまで塗装されていたりと足もとも凝っています。

エロボディもですが、細かいところが凝っていて、なかなかの出来だと思います。
肌のテカリは、ツヤ肌な感じで個人的にはありかと。



お顔
fig
fig fig
ボディと同様、ちょっとぽっちゃりのお顔。
目や頬がちょっと特徴的な造形ですが、クオリティ自体は高いと思います。
個人的には、斜めアングルは両方ともお気に入り。



ボディ
q fig
fig fig
食い込みが激しいむっちりボディ。
お腹周りの肉のつき方などは、実にぽちゃぽちゃとやわらかそうでいいですね〜。
あと、ぽっちりもスジもはっきりくっきりです。


fig fig
脚も太さがたまらないむっちりさん。
モモの青と赤の飾りが目にも鮮やかです。


fig
ただ、残念なのが髪の分割。
造形で目立たなくするとかしてくれると良かったかも…?




fig
大迫力の豊乳。
腕でつぶされて、左右で形が違うのがやわらかさを演出してくれます。

fig
fig
造形も塗装も、先端部が超強調されています。

fig
fig
タニマが凄いです。
個人的にはツヤが汗ばんだ感じに見えて(*´Д`*)



下半身
fig
スジが激しく自己主張(〃∇〃)

fig
fig
fig
髪に隠れちゃってますが、お尻も凄い食い込み。
左内股の食い込みは、特にもう、なんと言っていいやら…。

fig
スジは、結局全方位からくっきり確認できますww



ローアングル
fig
スジというより、くぼみ。

fig
お尻も凄い食い込み。
もう、えぐれるほどにw




※一部塗装の傷を塗りなおしてます。



一般ゲーム 参考レビュー
サムライスピリッツ 参考レビュー




↓Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ