Yujin SRDX いちご100% 東城綾


タイトル画像〜
アニメも原作も完結したいちご100%ですが、フィギュアは今が旬なんでしょうか。
立体化率が低いキャラも多いんで、どんどん盛り上がって欲しいと思います。
ところで、今回ちょっと背景が暗いんですが、実はこういう色のプラ板なんです(^_^;


一周


短すぎないスカートと、紺のハイソックス。落ち着いた感じのセーラー服ですね。
特にセーラー服好きってわけではないんですが、ちょっと萌えました(^_^;

サイズは、ここ最近大型化が進んでいたSRDXですが、今回は「昔どおり」。
先に出た西野との整合を考えれば、そうじゃないと困ります。


お顔

ベストアングルは右ですね。
ちょっとむっちりした困り顔ですが、東城らしくていいかと。



見下ろすと、ナイス鎖骨 ( ̄一* ̄)b



付属パーツは眼鏡のみ。手に持たせます。
(余談ですが、真ん中の微妙なしわ?がブラを想像させます。)


眼鏡装備の全体像は、こんな感じ。
持つだけでなく、かけられればもっと良かったですね〜。ちょっと残念。


脱衣

スカートのみ脱衣可能です。
そしてお約束のいちごぱんつ。


造形は普通なんですが、無数のいちごが描かれています。
細かいところより、そっちに目が行っちゃいます(^_^;



ところで、SRDXってひかがみ(ヒザ裏)の造形に特徴があると思いませんか?
私見で失礼(〃∇〃)


ローアングル

スジはありませんでした・・・というかいちごに目が行っちゃいます。
この角度から見ると、おへそも確認できますね。


最後に

首がボールジョイントなんで、SRDX西野と挿げ替えてみました。
コスプレっぽくていいなぁ・・・。


素立ちに近いポーズなんで、写真は面白みにかけるかも?
実物は落ち着いた女学生な感じでいいんですけどね〜。特に、同じSRDXの西野と並べて飾るといい感じです。

最後に、DXフィギュアもそうですがやっぱり北大路さつきが欲しいですね。


  いちご100% 参考レビュー


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ