バンプレスト いちご100% DXフィギュア 東城綾


タイトル画像〜
いいプライズ第2弾です。フィギュアとプライズの境界があいまいになってきた感がありますね。


一周


東城も、いいですね。季節感はちょっとアレですが、素晴らしい造りです。
西野よりちょっとむっちりと作られていて、また違った魅力がありますね。



ちょっと残念ポイントとしては、左足裏の刻印が目立つこと。
ポーズ的に、ちょっと気になリますが・・・削っちゃおうかな?


お顔、と乳

ちょっと恥らうような表情に、かなり萌えますね〜。
このアングルはちょっとドッキリしました。



やはり乳は西野よりボリュームありますね。
よいことです( ̄▽ ̄)b

上から見ると、はちきれそうです。

やはり、このシリーズ、お腹の造形にこだわりが感じられます。
おへそとか、腹筋とかの微妙な影とかが・・・いいですよ〜。
こういうフェチなのは、是非発展して欲しいところです。


以下接写なわけですが

食い込みは控えめですが・・・その分ワキバラがいい食い込み!
むっちりとしたやわらかさが伝わってきます。


ちょ、なにこの食い込み尻!!
いや、失礼暴走しました。
でも、これは形が丸わかりです。
いや〜お尻フィギュアでしたか(〃∇〃)

なのでお尻旋回



えーと、これがゲーセンにおいてある件について。
まぁ、パッケージに入っていると前からしか見えないんですが・・・。


ローアングル

スジ等は、ございませんでした。でも、寝かせると手の位置が・・・(〃∇〃)


モモが閉じているんで接写しづらいんですが・・・。
このむっちりフトモモもいいですよね。



最後に、二人一緒に。
東城の視線が妖しいです。



西野ともども、堪能いたしました。
このクオリティが維持できるのなら、EVAみたいにどんどん展開していって欲しいですね。























ちょっとお遊び



手の位置が妖しかったんで。
あとは皆さんの妄想力にお任せします。




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ