海洋堂天上天下 TENJO-TENGE NO.4
棗 亜夜 NATSUME AYA BOMEスペシャルペイント版


タイトル画像〜
何故か投げ売られていたんで保護しました。
お得だったんで買われた方も多いんじゃないでしょうか。
漫画にもアニメにもないBOME版スペシャルペイント」もしかしてこれが敗因かな?
まぁ、つまりはリペイントですから(^_^;

一周


造形は、いいですね〜。
格好良くもかわいい感じです。
が、実は透明樹脂の上に塗り肌なんですよ。
透明感は出ているんですが、ちょっとお肌のきめが気になります(^_^;
おかげで、光に反応して撮りづらいったらなかったですよ。
あと、台座が決まってますね。


お顔


斜めから見たときの口元がいい感じですね。
髪の色から、アニメっぽく。
やっぱり、肌が惜しいですかね。成型色じゃいけなかったんでしょうか。


髪の分割と、塗りがちょっとになります。
造形がいいだけに残念。


刀は、柄が結構細かく出来てます。
しかし、刀抜いたポーズは結構展示場所を取ります(^_^;






またキタよ





これはまた、いい乳ですね!
服は塗装も丁寧なので、見ごたえあります。
服のしわも相まって、まさにはちきれそう!!
ゴメンちょい暴走(^_^;



で、スカートはこんな感じ。
服は、非常に良く作りこまれてます。

いや、服はいいんですよって?


ローアングル・・・。
塗り残しが(×_×)


気を取り直して

接写。
いい脚ですね〜。でも、やっぱり塗り残しが。
地が肌色だとそれもまたよしなんですが、透明樹脂では・・・。

後ろも同様ですね。




塗装にちょっと問題がありますが、造形自体はとても気に入りました。
でも、成型色や厚塗りでは出せない透明感は素晴らしいですよ。



  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ