海洋堂天上天下 TENJO-TENGE NO.3
棗 真夜 NATSUME AYA BOMEスペシャルペイント版


タイトル画像〜
棗姉です。
連載では大変なことになっているようですが・・・単行本立ち読み派ですので(^_^;
これも、Amazon投売り品。お得だったんで買われた方も多いんじゃないでしょうか。

一周


BOME10頭身!。明らかに脚が長すぎです。見慣れるまでは違和感あるかも。
一方でパーツごとの造形は良いので、一体プロポーションがいいのか悪いのか(^_^;
亜夜と同じく透明樹脂の上に塗り肌です。
亜夜と一緒で透明感は素晴らしいんですが、やっぱりちょいむらが気になるかも。


台座。靴の革っぽい質感は素晴らしいですね。
このシリーズは、肌以外の塗装は極上です。


お顔


アホ毛というか触覚のために、こんな構図に(^_^;
光でだいぶぼけちゃってますが、顔自体は良い造形です。
でも、こんな構図では、顔なんて目に入りません


髪の分割は、そんなに気になりません。
やっぱり、髪なんて目に入りません



今回は乳のみ




いい乳!
今回ズボンなんでパンツ等ございませんが・・・十分に取り返してます。
腹筋のラインにも萌えです。
まさに、勲章ものですね。


下乳もすごいですよ!


ローアングル

接写。
塗装、いいですね〜。
面白みのないローアングルで済みません(^_^;

背中から見下ろしても、特に何もないです。



最後に

アホ毛と脚を除いてみても、やっぱり頭身がでかいと思ったら・・・
わかった、腰が長いのね。


乳フィギュアとしてはお気に入りなのですが、総合では亜矢に軍配。



  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ