マックスファクトリー ガン×ソード カルメン99

q
ガンソードから、カルメン99ことカルール・メンドゥーサ(23)です。
脱衣などのギミックはないですが…とんでもないローライズの豪華仕様w
ちなみにサイズは1/8で、台座込みで約21cmほどです。


枠付きはクリックで増量


一周
fig fig
fig fig
全体的にはエロ格好いい感じで、クオリティ高いです。
また、下半身が大きく露出していて、あっちのクオリティも高い感じですねw


fig
手にはキー。
予備が一つ付いているので、なくしても安心。


fig
台座は武器のヨーヨー。
台座ヨーヨーで鍵2個よりは、装備できるヨーヨーが欲しかった気も…。



お顔とか
fig
顔はかなり下向いてます。

見下ろしアングルが前提ですかお姉さま(〃∇〃)
fig
fig fig
細めた目と、ニヤリ唇が色っぽいですね。
個人的には、やっぱり左下の見下ろしアングルがいい感じだと思います。



ボディ
q fig
fig fig
くねっとしたボディは、下半身の露出が大きめ。
前も後ろも絶妙な丈…というかほぼ出てますね(*´Д`*)




fig
fig
fig
サイズ、形とも申し分ないですが…ベルトが邪魔w

fig
fig
下からの眺めがベストですかね。
やっぱり、見下ろされるように飾るしかないようですw



下半身
fig
服のスジは、アレなスジ。


fig
腰骨をはじめ高露出w

fig
fig
fig
お尻は出すぎ。

fig
脱衣は出来ません…というより、必要ない感じです。



ローアングル
fig
fig
やっぱりズボンのスジは…(*´Д`*)



腰周りのエロさが際立った感じです。
ちょっと高いところに飾って、思う存分見下ろされましょうw




 参考レビュー



↓あみあみ & Amazon
マックス カルメン99


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ