マックスファクトリー あまえないでよっ!! 南部千歳

q
三食尼つき同居型ラブコメディ、あまえないでよっ!!から千歳来ました。
延期続きで期待がどんどん膨らんだ、POLOシステムの真価が今…!!

写真多いので、コメントは控えめでお願いします。


枠付きはクリックで増量


一周
fig fig
fig fig
まずは全体像。
POLOなどなくても、普通に出来がいいです。
尼さんというのもなんか新鮮だし、ボティがこの時点で(*´Д`*)


q
付属品。
POLOコスチャーム2着と、数珠。
数珠は、パッケージによれば下のように巻きつけるらしいです。
fig
q
とはいえ、芯は針金なので、好きに緊縛飾れます。



お顔とか
fig
fig fig
これはまたかわいいお顔。
ぷにっとした頬、大きな目…アニメそのままです。



ボディ
q fig
fig fig
着衣なんですが、罰当たりなピッチリボディ。
尼さんというより、ボディスーツですね(^_^;


また、マニアックなのが足。
fig
q
足袋ですよ、足袋。
…尼さんだから当然ですがw




fig
fig
fig
先端がぽっちり。
仏の力とは関係ない救いがありそうですねw
そして中身は…後ほど!



下半身
fig
fig
丸みを帯びたお尻がいいです。
脱衣のためとはいえ、これに刃を入れるなんてとんでもない(^_^;




ローアングル
fig
中身を想像させる裾ですね。
実際中身も造られてるのですが、そのは後ほど。



脱衣
首を外し、袖と衣服を外すことが出来ます。

fig
個人的には、この袖なし尼服がストライク!
なので、以下袖にはご退場いただきます(^_^;


fig
さて、脱がせましょうか…。




脱がす



脱がさなくても、出来はとてもいいです。
前回の温泉シリーズは裸だったので、尼服は逆に新鮮ですね。




↓あみあみ & Amazon
あまえないでよっ!! 南部千歳 完成品フィギュア マックスファクトリー版


あまえないでよっ! 参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ