バンダイ 乙女魂 エア・ギア
クロワッサン仮面


q
エア・ギアから、スク水、アイマスクの変態
スク水仮面ことクロワッサン仮面です。
ちなみに、中の人は野山野林檎。




一周
fig fig
fig fig
ピッチリとしたスク水と、躍動感溢れるポーズが目を引く造形。
なびくマント? が大胆な動きを表現している感じで、飾り栄えするフィギュアだと思います。
また、全体的に漂う、絡みつくようなエロさがたまらない感じ。

ちなみにサイズは、台座から頭まで約18cmほど。
サイズは記載がないですが、1/8相当位だと思います。



fig fig
手の形からすると、帽子は持たせるのではないか思うのですが…
パッケージやサンプル写真では、みんな足元に置いてあるので、ほんとのところはどうか不明です。



fig fig
首を外して、マントを着脱可能です。
こっちもシンプルでいいですね〜。
首のダボを成型すれば、スク水素体としても使えるかも。



fig
付属品は、マント、帽子、アイマスク、補助パーツ。 帽子はちょっと小さめで、実際にかぶせることは出来ません。

fig
補助パーツは、このようにしてマントの変形を防止…できそうな、できなさそうなw


fig
あと、1/1サイズの紙製アイマスクが付属しています。 スク水をお持ちの方は是非お試しをw

fig
ちょっと問題なのが、台座。
マントも台座に固定できるようになっているので、着用すれば安心ですが…


fig
固定用ダボが短すぎ & 細すぎ!
さすがに自然に倒れるということはありませんが、安定感には欠ける感じ。
本体のみで飾るときには要注意です。




お顔
fig
fig fig
アイマスク着用のお顔。
造形的にはソツのない造りだと思いますが…
アイマスクとスク水の組み合わせに、妄想一直線w


fig
fig fig
アイマスクを外すと、なんとも色っぽい眼差しに。
半開きの口も、なんか色っぽい感じでいいですね。



ボディ
fig fig
fig fig
素晴らしきむっちりピッチリスク水。
ピッチリしすぎで、乳やお尻など、ほぼ裸に近いボディラインが楽しめますw

fig
名札は背中に。

fig
そして、正面から。
おへそや腹筋どころか、肋骨まで浮き出た造形がリアルですね。
下乳部分だけちょっと黒いのは…もしかして汗染み!?


fig fig
細くすらっとした美脚。
モモからふくらはぎのラインや、ヒザのシャドウなど、こだわり造形はスク水だけではないですね。
また、脚を交差したポーズで、お尻の丸みが強調されているのもいいですね。






fig
なんとも立派な乳。

fig
fig
fig
まさに「収まりきらない」といった風情の爆乳。
タニマ部分のしわが、またボリューム感を煽ってくれますね。

あと、ぷにぷにした感じのワキなんかも、エロくていい感じです。




腰周り
fig
スク水だけど、食い込みの激しい股間。

fig
fig
くねっといい腰、いいお尻。
ただ、ちょっと残念なことに素材レベルでのホコリかみが一箇所。
個体差でしょうけど…。

fig
fig
fig
突き出したお尻は、形が丸わかり。
滑らかな形も見事ながら、股間のデルタな空間がまたいいと思いませんか(*´Д`*)

fig

fig


fig
上からの眺めもすごいですね。
お尻のラインが、ほぼ完全にわかりますw



ローアングル
fig
残念ながらスジは確認できませんが…
ウチモモのシャドウとか、芸術的な領域に。




ちょっと粗いところもありますが、全体的には満足殿高い出来だと思います。
特にボディの造形へのこだわりにはなみなみならぬものが。
台座への固定が不安定なのが、ちょっと残念ですね。






エア・ギア 参考レビュー



↓あみあみ & Amazon


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ