コミック電撃大王2003年11月号付録
おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋


q
2003年の付録です。
当時買い逃していたんですが、300円で新品を発掘してきました。
製作はCM'sということで、デフォで脱衣が出来たりも…。



一周
fig fig
fig fig
凄くいい、というほどではないですが、雑誌の付録にしては上出来です。

ちなみにサイズは一般的なガチャサイズ。
また、首はボールジョイントで、挿げ替えも可能です。



お顔とか乳
fig
fig fig
顔はバランスのいい感じの造形で、かわいいです。
ラインこそちょっと薄い感じもしますが、目が精細なのが印象深いです。

乳はあくまで設定どおりw



脱衣
fig fig
上下分割でスカートが外せます。
スカートの分だけちょっと薄くなっちゃうのは仕方ないですかね。


fig
fig
パンツはしわの造形など凝っています。
さすがCM's。



ローアングル
fig
fig
スジはないですが、土手は盛り気味。
で…エラーなんでしょうがとんでもない所に穴が(*´Д`*)



参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ