コミック電撃大王2003年10月号付録
おねがい☆ツインズ 宮藤深衣奈


q
2003年の付録です。
樺恋と一緒に、300円で新品を発掘してきました。
製作はCM'sということで、デフォで脱衣が出来たりも…。



一周
fig fig
fig fig
ちょっと手が大きい感じですが、クオリティは高いです。

ちなみにサイズは一般的なガチャサイズ。
また、首はボールジョイントで、挿げ替えも可能です。
あと、髪が干渉しないので首が動かせます。
fig fig



お顔とか乳
fig
fig fig
笑顔がいい感じで、普通にかわいいです。
口の中の舌まで造形されているのは、細かいですね。



脱衣
fig fig
上下分割でスカートが外せます。
ちょっとお尻が小さくなるのは、樺恋同様。



fig
fig
後ろの食い込みと半ケツ(〃∇〃)
こんなパンツはいてたのかw



ローアングル
fig
fig
この辺は普通な感じ。
かなり奥まで見える、背中とお腹いちょっといいかも。



ツインズ
fig fig
樺恋と一緒。
手を握った感じに出来るし、この飾り方が前提の設計ですかね。




参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ