スクウェア・エニックス
ドラゴンクエストVIII プレイアーツ
主人公、ゼシカ



言うまでもなく、欲しいのはゼシカだけだった。
だが、抱き合わせ商法 ? で主人公が付いてきた。それが真相・・・。

まぁ、フィギュアとしては一体でもいいけど、2体あればドラクエごっこが出来るな。
そんなに、出来も悪くないし、やられ役として活躍してもらおう。

ゼシカ
打たれても、やられても、軽装のゼシカを先頭に! そんな日々を思い出す。

残念ながら、うちに来たのは顔にちょい汚れが。

一周〜。

そして、乳!

まさしく、ゼシカ。もとが3Dだっただけに、再現度は非常に良好。
ゲーム画面から、本当に出てきたみたいだ。


手を付け替えて、杖を持たせられます。杖だと、魔法使いモードだよなぁ。
うちのゼシカはムチ装備だったんで、腰の鞭が装備できれば完璧だったたんだけど・・・。

さて、プレイアーツなんで可動式なんだけれども・・・スカートが邪魔してる!

スカート材質は柔らかいゴム。とはいえ、動かせるのは実質上半身だけ。

ならば、邪魔なものは取ってしまおう!

少々硬いけどボールジョイントなんで無問題。
タイツ姿が凛々しいです。
でも、スカート付きが前提のためか、結局可動範囲は中途半端かも。


ついでに、首もボールジョイント。SRDXあたりと、挿げ替え可能。

肌の色が暗めなんで、微妙ですが。


主人公
うちでは、「レックス」だったが・・・。
やっつけ開始!!
正面は一番上の写真を参照。

後ろ。ポケットに、トッポ?入ってます。
あと、きめポーズ。可動範囲が広く、無駄に出来がいいです。
遊ぶためのフィギュアとしては、ゼシカより出来いいよ!

だから、こんなことが出来る。

OTL。




・・・なんだか、椅子に見えてきませんか?

ついカッとなってやった。
っていうか、ジャストフィットなんですが(w






調子に乗ってみた。

このために、主人公が付いてきたんじゃ ?



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ