バンプレスト DX ガールズフィギュア 交響詩篇エウレカセブン エウレカ



プライズのエウレカ、初期型ですね。
タルホ同様、プライズ的にはなかなか良く出来ているかと。

一周


ちょっとツンとした感じがいいと思います。
そうした意味でも、初期型でしょうか。



やっぱり台座が大きいです。
普通のフィギュア約2体分(^_^;


お顔(と乳)


目のせいかあっさりして見えますが、造形自体は悪くないです。
乳は・・・特に語るべきことはw


斜め下から見ると、すごくかわいいエウレカです。


残念ポイント

まずは、この髪。
分割を境に色が違っています。


あと、全体的に塗装が雑。
服の塗りムラなどは、ちょっと気になります。


では、接写



胸もと

控えめ露出の胸もと。




首筋、わっかの下に分割があります。
鎖骨はなかなかいいですね。






中はぱんつでないとわかっていても!


ぱんつでないとわかっていても!!
見えるとうれしいですw


ローアングル

おなかが造形されてます。


それにしても、真ん中のラインがスジっぽいですね〜。


省エネ・・・

タルホ同様、急造しました。


最後に・・・

最後に。エウレカ関係並べてみました。
眉無しとか、髪の長いエウレカの立体化が待たれるところです。


プライズのクオリティ、どんどんあがっていますね。
でも、当然ですが完成品フィギュアと並べるとちょっと粗いところも。
単品2000円くらいで、クオリティアップした商品展開があってもいいと思うのは自分だけ・・・?


関連レビュー






  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ