バンプレスト 苺ましまろ DXガールズフィギュア



第一弾として、アナと美羽が来ました。
プライズですが、とてもかわいいですね〜。
まさに、正義のフィギュアです。


アナ・コッポラ
一周


胸の分割は気になりますが、ワンピース姿が可愛らしいです。
髪の黄色と服の青の色合いも鮮やかですね〜。


お顔


ちょっと魚眼レンズっぽい気もしますが・・・。
それはそれでよし、かわいいよ!



さすがに乳は、微微々です(^_^;


手は一体成型。


足元も結構作りこまれています。


ローアングル


白!



松岡美羽
一周


アホの子美羽、やっぱり面白いポーズです。
元気な美羽っぽいですね〜。


お顔


特にこれといって欠点のない良造形。
美羽も、かわいいよ!
エロは望めませんですが、かわいさは一流。


接写



乳はやっぱりありません。
露出度もアナと大して変わりませんが・・・ポーズ的ちょっとだけ。



スカートの苺プリントがワンポイント。


ローアングル


やっぱり白。
こちらは開脚してるので、よく見えます。



並べてみました

これでいいのです、多分。



第2弾として千佳&茉莉も予定されていますが、そっちにも期待ですね〜。

関連レビュー




  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ