ebcraft Fate/stay night 遠坂凛

q
ebcraft版の遠坂凛です。
基本的にはエンターブレイン(和風堂)らしい出来ですが、動きの大きいポーズで見栄えはいいです。
ちなみにサイズは1/6で、台座込みで約24cmほどです。


枠付きはクリックで増量


一周
fig fig
戦闘中でしょうか、躍動感溢れるポーズです。

fig
fig
左手は握り手の他、短剣装備の替え手が付いています。
こっちの方が見栄えがいいので、以下こちらで〜


fig fig
fig 
fig fig
今にも宝石が飛んできそうな、戦闘態勢。
頭身が大きめなので、ちょっと格好いい系の印象が強いです。
でも、後ろからのパンチラは忘れない親切設計がうれしいですねw


fig
右手には令呪と宝石。
令呪は精細に塗られてますが、モールドがあるのでちょっと変な感じかも。


fig
台座はジオラマ風に。
脚は当然ABSで出来ているので安心です。



お顔とか
fig
fig fig
顔は目が大きめで癖があり、好みが分かれるかもしれないです。
原作やアニメに似ているかというと微妙ですが…個人的には独自解釈で面白いと思います。
目鼻立ちくっきりで、唇とかやけに色っぽいし(〃∇〃)


fig
凛といえば後ろ髪。
造形は細かく出来ていますが、塗装がちょっと残念。
グラデというよりムラっぽく見える部分もちらほらと。
このへんはお約束クオリティですかね(^_^;



ボディ
q fig
fig fig
上でも書きましたが、動きが大きいです。
ひねった体や、服のしわなど、躍動感が伝わってきます。
エロ的にはこれでもかと突き出した乳と、見えてる後ろが印象的ですね。




fig
fig
fig
fig
凛にしては大きめ。
ポチッとしたものこそないものの、しわの発生点から位置がつかめる造形ですw



ぜったい
fig
黒ニーソでスカートと来たら、定番の絶対領域。

fig
fig
後ろは大サービス。スジまで大解放(*´Д`*)

fig
fig
スカートの着脱は改造しない限り不能ですが、全方位から見ごたえがあります。
全開、はいてない、絶対領域と角度次第でカバーできるし。



ローアングル
fig
fig
前はスカートが邪魔しますが、後ろは全開に近いです。
立っていても見えるのに、寝かせばなおさらスジパンツ(*´Д`*)



対象外!
接着をはがせば、上下分割して脱衣が可能です。
うちのはあふれ出るくらいにきっちり接着されてましたが、
簡単に取れるという報告もあるようなので、個体差があると思います。
当然サポート対象外なので自己責任で!


fig fig
結構いいパンツはいてますね。
かなり無理やり脱衣なので、接写はお見せできません(^_^;



最後に
fig fig
箱が美麗。
これだけでも飾りたい感じです。



顔は好みが分かれると思いますが、ちょっと格好いい系で見栄えはいいです。
同シリーズのアーチャーと並べて飾る仕様のようですが、こちらは買ってませんので悪しからず(^_^;





 参考レビュー



↓あみあみ & Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ