海洋堂 BOMEコレクション第11弾 ジャングル・エミィ

オリジナルキャラのじゃんぐるえみぃです。
発売前から「軟質素材の上着」が話題になっていましたね。
とうとうその中身が明らかになる日が・・・それは18禁だけどw


一周


プロポーションと露出度はたいしたものです。
肌は塗り肌。
悪いということはないですが、透明感や肌のきれいさは成型色に一歩譲るかと。
ちなみに、槍は着脱可能。


台座が・・・

ジオラマ風の台座が凝っていますね。


お顔


造形自体は特に突っ込みどころはなく、笑顔がステキ。
髪の造形はなかなか良いと思います。


ボディ

なかなか良いスタイルですが・・・。
詳細はあとで!






上着装備も、なかなかいいですね。
見えそうで見えない、絶妙な丈 (〃∇〃)
肩の分割線は・・・残念ポイント。


ローアングル


前も後ろもすごいことに(*´Д`*)
ちなみに、スジなのかなんなのかしわがあります。


さて・・・

下から見ても、しっかりガード・・・出来ていませんが(^_^;


以下こちら続きます。


BOMEコレクション第11弾 ジャングル・エミィ 完成品フィギュア(RA)




  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ