マックスファクトリー 魔界戦記ディスガイア エトナ


0
やりすぎシミュレーション、ディスガイアのエトナです。
1/7サイズのうえ、頭でっかちなのでかなり存在感のあるフィギュアです。

いつものように、枠付きはクリックで増量。


一周
e e
e e
全体的な造形は、スバラシイの一言。
スレンダーなボディと、程よく大きな頭のバランスも良好です。
塗りも丁寧で、これといった問題点は見当たません。


eq
台座も、凝った造形。
ブーツの顔も、いい感じです。



お顔
e
e e
大きいせいもあってか、顔の造形と塗りはとても丁寧。
何か企んでいるに違いない笑みが、エトナっぽいです。



ボディー
e e
e e
いろんな意味でタイトな造形
ちなみに羽根は外すことが可能ですが、穴が開いてしまいます。



乳は…
w
w
w
w
小さくても高露出。
殺されるのでぺチャとはww
ピッチリ感と、右ワキの表現は、イイデスヨ(〃∇〃)



腰回り
y
y
こちらも、素晴らしいタイト感なわけですが…。
もちろん、お尻に目が行きますw

y
ちなみに、しっぽは着脱可能。
外すメリットはそれほどないですが(^_^;


パンツ
e e
特に後ろからの眺めが(*´Д`*)
どれだけ食い込んでいるのか、妄想は膨らむばかりです。






↓AA



魔界戦記ディスガイア 参考レビュー



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ