メガハウス エクセレントモデル 交響詩篇エウレカセブン
エウレカ

タイトル画像〜
「君じゃないとだめみたいなの」?
ちょっぴり電波で儚げなエウレカです。
ラインナップ的にタルホの影に隠れてしまう感は否めませんが、よくまとまった造りですね。


一周


歩いてる途中でしょうか。
なんか、背中がしょぼーんとして見えます(^_^;
まぁ、アニメの再限度は高いですね。
あと、肌がとても白いです。透き通るような、って感じでしょうか。



お顔


目線が上向きなのと、口がちょっと面白い形なのとで、見る角度を選ぶかも。
自分的には、正面はちょっと口がひし形で気になります。
上目遣いに見つめてもらうのがいいんじゃないでしょうか。
いや、好みの話ではなく!



細かいところ

頭に分割線がありまして・・・。
一応分け目にはなってるけど、前からだと目立ちます。
ピントは胸元に合ってるけどな( ̄▽ ̄)b
胸は、当然というか良い「貧」ですよ。


ヘッドセット?は外せるけど、穴が開いてしまいます。
まぁ、外す必要もないんですが。


台座。
といいつつ、脚に目が行ってしまう自分がいます(^_^;


あと語るべきところは、造りの丁寧さ。
塗りが非常に丁寧です。
たまたま個体差でいいのが来ただけかもしれませんが、シャープな塗りです。



ローアングル

残念なことに、ぱんつじゃないです。
ボディースーツというかー・・・なんというか・・・?
でも、まぁ、脳内補完と思い込みで、スジにも見えてきませんかそうですか。
自分にはそう見えます!


エウレカ。
あまり目立った特徴はないんですが、悪い出来でもないです。
アニメの再現度は3体中一番ですかね。
3体並べて飾ると映えますよ。
・・・・・・続く!




  交響詩篇エウレカセブン 参考レビュー


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ