セガ 新世紀エヴァンゲリオン オルゴールフィギュア Ver.3



0
オルゴール + フィギュア、目にも耳にも優しいプライズ品です。
レイとアスカの全2種ですが、違うのはフィギュアのみ。
オルゴールは両者共通で 「FLY ME TO THE MOON」 が収録されています。



オルゴール
e
まずは、全体像。
オルゴール部分まで込みで、全高15cm。
フィギュアだけだと7〜8cmほどです。
ちなみに、台座とフィギュアはダボ + 接着剤でがっちり固定されていて、破壊しない限り外せません。


fig
オルゴールは、金属部を台として、赤いところが回転式。
ネジを巻けば、FLY ME TO THE MOONを流しながらゆっくり回ります。
フィギュアも全角度から見られて、いい感じ。


ということで、以下フィギュアのみでレビュー!


アスカ直




綾波レイ

一周
fig fig
fig fig
特に露出が高いわけでもないのに、何か凄絶なエロさを感じる造形。
着崩したゆるい服と、憂いを帯びた表情がそうさせるのでしょうか?



お顔
fig
fig
fig
憂いを帯びた、儚げな表情。
造形はかなりシャープで細かいです。
髪の、手と一体化してる部分の塗装は、ちょっと雑な感じで残念ですが…



ボディ
fig fig
ゆるゆるした服の、見えそうで見えなさそうな雰囲気が微エロの塊。
服のしわや裾の造形は、異常なほど気合入ってますね。


fig
fig
乳自体はごく普通の着衣乳。

fig
でも、…脱げかけベストとワキチラが(〃∇〃)
中は作られてませんが、首周りのだぼっとした感じもなかなかいいですね。


fig
fig
fig
ぺたん座りの下半身。
ダボ & 接着固定なので、どうにもならないのが残念です。
まぁ、現物はパンツがチラチラ見えてくれますけど(^_^;
後ろはスカート完備なので割愛!


fig
これだけだと寂しいので、フラッシュでせめて色の確認だけでもw





惣流・アスカ・ラングレー
一周
fig fig
fig fig
アスカも、基本的には同様の造形。
表情とか服とか、そこはかとなくエロイです。


fig
アスカですごいのは、髪。
細かく流れるような造型もですが、
プライズでここまでちゃんと影が入ってるのはなかなかないと思います。



お顔
fig
fig
fig
目がちょっとロンパリなので、斜めアングル限定な感じ。
でも、いいアングルから見ると結構魅力的なんですよね。
細い感じが、アスカっぽいです。



ボディ
fig fig
ネクタイが解けていてよ。
あと、スカートもめくれて(〃∇〃)



fig
fig
乳自体は目立つ造型ではありませんが…
開放感溢れる襟元!!
これはいい微エロ。

ちなみに、中身は見える範囲しか造型されてません。



fig
fig
fig
こちらはナマ脚。
ヒザの間と、脚を抱えるような手の造型が、自然な感じでいいですね。

fig
足フェチだから、撮らねばならないw
造型は指まで細かいですが…ダボがちゅつと残念です。


ちなみに、レイ以上にガードが堅く、パンツの確認は困難ですw




ちょっと癖はあるけど、不思議な魅力のある造形だと思います。
是非、外せる仕様のver3.5をお願いします(^_^;




EVA 萌えレビュー一覧


EVA 燃えレビュー一覧



↓ あみあみ & 楽天



  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ