バンダイ HGIF 新世紀エヴァンゲリオン
ビーチサイドコレクション ver.1.5



0
先に発売されたビーチサイドコレクションの色替えverです。
200円×6種のうち、2種のみのプチレビューです。
詳細はビーチサイドコレクション ver.1のレビューでご確認頂くことにして、さらっと。
※ 5/13 パレオ綾波追加。



綾波レイ (パレオ水着)


Ver.1では今ひとつパッとしなかったパレオ綾波…
日焼け痕が付くことで、素晴らしくクオリティアップしてます。
日焼けは、塗りで表現。
脚、腕、顔が塗り肌になってますが、塗りは結構きれい。




きょとんとした顔。
小麦色の綾波というのも、新鮮です。




ボディは、スク水の焼け痕がエロイ…(*´Д`*)
肌の白さと透明感が際立つ感じで良いですね〜





小ぶりな乳。
日焼けが、白い肌とかすかなタニマをより際立たせます。






下半身も日焼け跡がたまらない感じ。
特にお尻からの眺めは、すごくいいですね〜。
全開の股間と曲げた足先も、なんとも扇情的です。



そして、ローアングル…。
脚とか…ちょっと卑猥な感じが(*´Д`*)




綾波レイ (スクール水着)


Ver1.5は、白スク。
単に色替えだけでなく、要所にシャドウが追加されてます。



きょとんとしたお顔がかわいいです。




白スク水のボディ。
丸めた背中やがやはり良い…。






おっぱいと股間とお尻。
脇と、股間、お尻にシャドウ塗装が追加されてます。
ちょっと淡白だったver1と比較して、クオリティアップしてますね。



ロッカーの鍵ベルトは赤に変更されてます…
といいつつ足フェチ補完w




綾波レイ (プールサイド)


水面の色からすると、夕暮れの情景でしょうか。
けだるげなポーズと、ガード甘めの股間が…(*´Д`*)



お顔は、なんともけだるげな表情。
かなり綾波っぽい良造型ですね。




露出度高めのボディを接写。


こちらも、脇などにシャドウが追加。



開脚ポーズとお尻のしわがやっぱりエロい…。




足先パーツも付属してますが、何か台がないとこの状態では立ちません。
机の端何かにも置けますよ。



色替えVerなので目新しさはありませんが、シャドウの追加などクオリティはアップしてます。
白スク好きの方などには特にお勧めw




新世紀エヴァンゲリオン 参考レビュー



↓楽天




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ