トイズプランニング 萌えよ! アキバ人ブログ
フィーたん あみあみ限定版


q
いつもお世話になっている萌えよ!アキバ人ブログさまの看板娘フィーたん。
運良くセール品を入手することが出来ました。



一周
fig fig
まずは、全体像。
フィーたん本体と、モエ犬がセットになっています。
完成度については、塗装、造形ともクオリティが高く、文句のつけどころがありません。
メーカー的にもちょっと心配なところがありましたが、まさに杞憂。

ちなみに大きさは、本体のみで約19cmほど。
スケールの記載はありませんが、1/8フィギュアと同サイズです。


fig
台座には、おなじみの彼。
また、モエ犬が密かに補助パーツになっていて、しっかり支える安心設計
ちなみにそのモエ犬は体に球形の頭を乗っける構造になっていて、首がフリーに動きます。

撮影にはちょっとアレなので、以下モエ犬は退場〜。



fig fig
fig fig
まずはパーカーとノーマル顔。
購入時はこの構成になっています。
このボディの特徴は、なんといっても服越しにも存在を主張する乳!
もちろん先端もぽっちりだし、タニマを通るポシェットの紐とか、狙いすぎ!


fig fig
fig fig
上半身と首のダボを外し、付属のブラウス + イヤ顔に組み替えることが出来ます。
こちらのボディは、露出度高めがうれしいです。

…まぁ、下半身はどっちもパンチラしすぎですけどね〜w


どちらのボディも実にいろいろエロイ要素を備えた豪華仕様。
「これ」という強烈な主張こそありませんが、いろいろ組み替えて飾ることが出来そうです。



fig fig
当然、パーカー+イヤ顔とか、ノースリーブ+ノーマル顔も可能。
これは、どれで飾ればいいか悩むな〜。


fig
ちなみに、余ったパーツはオプション台座に取り付けることで、胸像として飾ることが出来ます。
組換えフィギュアだと余ったパーツ置き場所に困ることがあるのでこれはうれしい仕様。
ここまでやるなら下半身もう一つとかは、きっと贅沢な願望w



お顔
fig
fig
fig
まずはノーマル顔。
顔の出来は、造形という点では非常にいいです。
イラストをまさにそのまま立体化した感じで、原型師さんの技量に感服。
ただ、大きく極端に黒目がちな目は、好みが分かれるかも。


fig
fig
fig
こちらはイヤ顔。
いじめたくなっちゃう可愛さ。





着衣ボディ
fig
fig fig
露出は皆無だけど、不思議にエロいパーカー。
上でも書きましたが、タニマを通るベルトのマニアックさ!
おなじみの彼のプリントがちょっと萎えなのも、愛嬌があって設定どおりw


fig
fig fig
こちらは高露出。
タニマと、ワキ、肩…見たいものが全部ある感じ。

あと、両方に共通して言えるのが、スカートのフリルの精細さ。
チェックの模様も細かいし、出来がいいですね〜
もちろん中身もw


fig fig
その中身が見えがちな下半身。
ニーソの食い込み方も素晴らしいです。
フトモモのむっちりさが強調…ってもんぷち。さんやりたい放題ですね〜



フィーたんが、脱衣できないわけがない。
ということで、上下分割でデフォ脱衣が可能です。



脱衣
fig fig

fig fig
上でも見えちゃってましたが…
あみあみ限定ばんはいちごパンツ!


fig
fig fig
ボディ接写。

fig
fig fig
ボディラインがきれい。

fig fig
「白」を思わせるシンプルな前景と、いちごのコントラストがいいですね〜。
あと、やっぱりニーソの食い込みが素晴らしいです。




fig
fig
fig
タニマにはベルト、先端にはぽっちり。
ジッパーを下ろしたくなることこの上ない乳です。


fig
fig
fig
先端もですが、ノースリーブから覗く脇が(*´Д`*)

fig
上からは、極上のタニマ。

乳については、さらに貧乳のリぺたんまでいるということで、もんぷち。さんのこだわりのほどが伺えます。




いちごパンツ
fig
fig
fig
これは、ス、ス…

fig
fig
fig
fig
fig
丸い造型が、素晴らしきお尻。
半ケツ、はみ尻、しわ、いちご。
お腹一杯です(〃∇〃)



ローアングル
fig
fig
立っていてもわかるスジが、くっきりのローアングル。
後ろからも…(*´Д`*)



最後に
首と腰が外せるので、いろいろ挿げ替えて遊ぶことも可能。
本当に色々出来る中でも…
fig
ソリッドシアター 香月との相性は異常!
というか、狙って作ってませんかw



うちもこんな看板娘が欲しいよ!





↓あみあみ & Amazon
あみあみ限定版 


通常版 


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ