「海洋堂 中国宮廷料理フィギュアコレクション 満漢全席 服務小姐 赤・青」レビュー 怪人の集会所II
海洋堂 中国宮廷料理フィギュアコレクション 満漢全席
服務小姐 赤・青



0
サントリー烏龍茶のおまけ。
料理がメインのラインナップでしたが、この2種のみゲットしました。
ドリンクのおまけ(実質無料)にしては、なかなかよく出来ているかと。




e
e e
服務小姐、ウェイトレスのお姉さんです。
肌は海洋堂ならではの塗り肌、サイズは約7cmほどです。


e
赤は、茶器を持っています。


e
この刺繍の表現は、細かいです。





e
e e
基本的には赤と同じはずだと思うのですがなんとなく違う印象も。
造形が違うのか、個体差なのかはちょっと判別付かないです(^_^;


e
青は、子豚の丸焼きを持っています。


e
こちらも刺繍の表現は、美麗。


f
子豚アップ。
目がちょっと怖いです。





  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ