DVD「フルメタル・パニック ふもっふ? 第6発 限定版」付属
テレサ・テスタロッサ


アトリエ彩のテレサ・テスタロッサと肌色比較に使用のテッサたん。
折角なんで陽の目を見せてあげましょう。




テッサのちょっと儚げな感じは、よく出てます。
それにしても、色白。まぁ、原作でも色白なわけですが。
ちなみに、ガチャサイズですよ。



ちょっと塗りが粗いですが、可愛らしいお顔です。
色白なだけに、目がとても印象的ですね。



脱衣可能!
ガチャサイズなんで細かい造形は期待できませんがw
ベーシックかつノーマルなおぱんつです。
鞄、邪魔だ〜(^_^;



塗りが粗いんですが、造形的にはなかなか良いです。
ちなみに、お肌が汚れそうで怖いので、普段はパッケージにしまってあります(^_^;



ちなみに、この限定版にはボン太君とASも付いてます。
あと、ドラマCDと、特製ボン太君CDケースまで付いた、異常な豪華仕様だったり。



  交響詩篇エウレカセブン 参考レビュー


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ