マックスファトリー 西村キヌ GIRL FIGHTING キャミィ

タイトル画像〜
3人娘の一人、キャミィです。
とりあえず、露出度というか体のラインが露なデザインですが、えろよりも筋肉美なフィギュアですね。


fig
こんな台座が付いていますが、なくても自立するのでなしでレビュー。

一周
fig fig
fig fig
すごいポーズ + イっちゃってます(^_^;
ボディはとにかく細かい筋肉のラインが美しいです。


fig
1/6サイズなので、手とかも細かく丁寧。



まっする
fig
特に肩とか腕とか腹筋とか。

fig

fig
背中も素晴らしい筋肉でした。

…塗装が一部傷ついてるのはおそらく接触事故。別に下地の色を確認しようとしたわけでは(^_^;
ちなみにこうした剥げは水溶性色鉛筆で目立たなくできます、こんな感じに



お顔
fig
fig fig
目と、細かい造形口のせいか、濃い顔に。
まぁ、濃いだけで悪くはないと言いたいんですが…

fig
横顔はちょっと…(^_^;




fig
fig
fig
ぽち胸です。
こんなところまで筋肉質だ(〃∇〃)

fig
fig



下のほう
fig
fig
fig
全開です(〃∇〃)

fig
というか絶景?



ローアングルはすごいポーズ
fig
fig
お尻側からスジらしきものが…(*´Д`*)



顔がちょっと濃い上に角度を選びますが、体の方は素晴らしい筋肉美。
シリーズ中一番場所を取らないのもポイント(^_^;

関連レビューfig




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ