マックスファトリー 西村キヌ GIRL FIGHTING さくら

タイトル画像〜
3人娘の一人、春日野さくらです。
同シリーズの春麗やキャミィと組み合わせて飾れるのが、迷惑うれしい仕様です。


fig
まずは並べて。これは見栄えがしますね〜。
ただ、かなり巨大なオブジェクトと化しますので場所が大変。

これを見ると、さくらそんなに大きく見えないんですが・・・。
そこが罠でした。
fig
はちまき装備で、春麗と同サイズ!!
30cm級ですよ〜。
並べたパツケージ絵ではハチマキ装備してないので、並べるときは外すのかな?


全体像
fig fig
風になびくハチマキ、見栄えは最高にいいです。
(撮影技術はこの際お目こぼしを・・・)

ということで、以下ハチマキ外してレビュー。

一周
fig fig
fig fig
1/6サイズということで細かい造形が期待できるのですが、それにしても丁寧な造りです。
造形も塗装も文句のない出来です。
というか、やっぱりスカート全開が気になりますね(^_^;


fig
このスタンドは並べるの前提のため、単品で飾るとちょっと不安定。
自然に倒れたりはしませんが。

fig
ついでですが、靴が超造形です。
特に、汚れ感が素晴らしい ( ̄▽ ̄)b



お顔と乳は・・・
fig
fig fig
普通にかわいいお顔。
春麗やキャミィほど角度を選びません。

fig
一方で乳は控えめ。



やっぱり
「GIRL FIGHTING」というだけあって、筋肉質な造形がもはやゲイジュツ。
fig
fig
fig
fig
細くも筋肉質な、腕と手の造形にはホレボレ ( ̄▽ ̄)b

fig
fig
フトモモも、えろいというより、健康美!!



もちろん・・・
萌えどころもあります。
fig
fig
fig
おなか周りの露出度が意外と高く、裾の中まで造りこまれれています。

fig
fig
背中側も。



ぶるまぁタイム!
fig
※この照明は意図的演出です。
わかっていただけると思いますが、不穏な影が出来ています(^_^;


fig
fig
fig
THE ブルマ。
さくらの特長をよく捉えていらっしゃる。

不穏すぎるローアングル。
fig
これはもう、スジというか別の何かですね〜(*´Д`*)

fig
こんなことになっているのに、ブルマ全開なんだよなぁ・・・。



シリーズ3体の中で、一番普通に出来がいいのは、このさくらかな?
ポチ胸やむっちりフトモモ目当ての方には、春麗やキャミィがいるわけで(〃∇〃)




  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ