メガハウス RAH. DX2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY アスラン・ザラ

特価だったので初の男フィギュアの大物です。
普段は正論を吐きながら、自分の事となると感情的になる。
いやなことがあると、すぐに逃げ出し職場を転々と…。
現代っ子ここに極まれり!!



一周


無駄に出来がいいです。
特にコートの表現などは、流れるようで( ̄▽ ̄)b



お顔


男前。
アニメと比べるとちょっと横に広い気もしますが、斜めから見ればOKです。






厚くもない胸板ですが、大胸筋を強烈にアピール!!
自分が乳で喜ぶのと同様に、これで喜ぶ人が、きっといる…。



背中

こちらもぴっちりとした背中。
何を語ってくれるんでしょうか。



禁断の!!
正直あまり撮りたくもないんですが…。

もっこり



全身タイツに近いピッチリさです。
ザフト恐るべし(^_^;



最後に

所在なさげな手にネタを仕込めますね。


意外とコレクションにしっくりなじんでしまいました。
ネタ要員としては、いいんじゃないでしょうか。



  萌えガンダム 参考レビュー


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ