バンダイ HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱 Page1. 涼宮ハルヒ、長門有希


q
涼宮ハルヒの憂鬱、HGIFから登場です。
ちなみに一つ300円のカプセルで、全4キャラ別バージョンありの7種。
サイズはちょっと大きめで、高さは11〜12cmほどです。
それぞれ専用スタンドパーツが付いてますが、撮影の都合上外してます。



鶴屋さん・みくるへ



涼宮ハルヒ
fig fig
fig fig
ハルヒは、おなじみの決めポーズ。
ちょっと細い感じもしますが、出来はそこそこな感じです。
が…

fig
この角度からみるお尻がすごいことになってます(*´Д`*)



お顔
fig
fig
fig
目に力があるお顔。
細めの造形ですが、ちゃんとハルヒの感じが出ています。
ちなみに、全種首はポールジョイントで、挿げ替えとかも可能です。



別バージョン(ポニーテイル)
fig fig
ポニーテイルの別バージョンがあります。
…前からだと差がわかり辛いですね(^_^;


fig
fig
違うのは、後頭部のパーツのみ。
腕章が違うとかあっても良かったかな?



脱衣
fig fig
見た目どおりというか、スカート除去が可能。



fig
fig
超Tバック & 半ケツ & 腰骨。


fig
fig
ローアングルも、食い込みのすごさが際立ってます。
ちょっとイメージ違う感じもしますが、エロイから問題なしw


fig
ちなみに、ポニーテイルバージョンのパンツはオレンジでした。
造形とかに差はないです。




長門有希
fig fig
fig fig
全体的に細い造形の目立つシリーズですが、長門は特に細いです。
だが、それがいい!



お顔
fig
fig
fig
顔は、結構出来がいいです。
ツンでもなく、デレでもなく、無表情な感じがよく出ているかと。


ちなみに、メガネありの別バージョンがあります。
fig
メガネは、ガチャものにありがちな髪と一体化したもの。
これも悪くないですね。



ボディ
fig
意外に存在を主張する乳。
スレンダーなボディラインが露です。


fig fig
これでもかと食い込んだお尻。
後ろから見えるコカ(ry


fig
fig
鋭角のお尻が、プリッとした質感を彷彿させます。
左尻が微妙にはみ出しているのもなかなかエロイ感じ。




次ページに続く!

鶴屋さん・みくるへ



↓楽天
 



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ