海洋堂 ヒメクリ イメージガール モーダ・ビアンカ


0
ヒメクリイメージガールの白版です。
黒版買い逃していたので、今回Getしました。



一周
fig fig
fig fig
全体的な印象としては、えろいロリ。
なんかたくし上げてるし(〃∇〃)



お顔
fig
fig fig
顔もロリーでかわいいです。

fig
下まつげの表現はちょっと特徴的。



乳!!
0
fig
fig
見事に貧なわけですが…。
透けてます(〃∇〃)
コレハ破壊力タカイヨ…。



乳だけじゃ
fig
スレンダーなおなか(〃∇〃)

fig
そして、見事なロリボディ!

fig
背中も角度によっては。
この華奢な造形は素晴らしいですよ。


fig
ちなみに、上からでもパンツが見えます。


そして…。


たくし上げ
fig
シチュエーションは不明ですが、素晴らしいたくし上げ!!
そして不穏なぱんつ(*´Д`*)
股間がちょっと透けています、黒く。

fig

fig
ちょっと写真だとわかりづらいかも


2
追記 : フラッシュ焚いてみました。


fig
fig
ニーソとモモのコントラストも補足。



ローアングル!
fig
真下からw



股間のヒモ、だって、ほらロー…。




オリジナル・イメージガール 参考レビュー



↓Amazon



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ