セガ 新世紀エヴァンゲリオン EXサマービーチフィギュア
ひと夏の経験 惣流・アスカ・ラングレー


q
プライズ「EXサマービーチフィギュア ひと夏の経験」からアスカです。
しかし…「ビーチ」「ひと夏の経験」とはなんてタイトルなんでしょうか(^_^;
ちなみに発売は2005年、他にレイがラインナップされています。




一周
fig fig
fig fig
総じてクオリティの高いEVAのプライズですが、これも出来がいいですね。
すらっとスレンダーなボディラインは良い造形で、乳やお尻などのポイントもしっかり抑えられています。
そして何よりすごいのは、日焼け痕が再現されていること。
一般販売のフィギュアでもなかなかないクオリティだと思います。

ちなみにサイズは、足から頭まで20cm弱で、1/8フィギュアくらいです。


fig
台座は、波打ち際を再現したもの。
ねじ留めになっていて安定感もばっちりです。



お顔
fig
fig fig
日焼けしたお顔。
ちょっとのけぞりポーズも相まって、アスカの勝気な感じが良く出ていると思います。
眉毛が目立たないのがちょっと違和感もありますが、日焼けなので仕方なしw



ボディ
fig fig
fig fig
スク水焼け!
スク水と素肌とビキニが楽しめる、まことに豪華な仕様です。
日焼け痕の表現は、白い本体に小麦色の塗装がされてます。
さらに、白いところがつや消し、焼けたところがツヤ肌になっているのもいい感じです。


fig
また、髪に隠れた背中もちゃんと塗装されてます。




fig
fig
fig
fig
意外に豊かな乳周り。
造形もですが、首や肩ヒモの日焼け痕がなんともリアル(〃∇〃)
肩のツヤ感などもなかなかいい感じです。



下半身
fig
fig
下半身も、日焼け痕がたまらない感じ…。
というか、なんでしょうか、この目のやり場に困る感は(〃∇〃)

fig
fig
fig
お尻も、ちょっとだけ白い肌が出てるのがエロイですね。

fig



ローアングル
fig
fig
前はあっさり気味ですが…
後ろのほうはそれなりに造りこまれています。
空気をかんだしわの感じが、中身を想像させてくれます(〃∇〃)



謎な凝ったシチュエーションが多いEVAプライズですが、こういうシンプルなのもいいと思います。
というか、やつぱり水着でしょ(^_^;




↓楽天


  EVA 萌え 参考レビュー

  EVA 燃え 参考レビュー


  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ