コトブキヤ To Heart 保科智子 私服版


0
私服姿の初代委員長、めでたく再販されました。
もともとは、2005年2月頃に発売されたものです。
ありがとう、再販!
枠つきは、クリックで増量。



一周
e e
e e
普段はメガネでおさげの委員長の、私服姿。
全体的にプロポーションが良く、服のしわなども自然でいい感じです。
ところで、原作を知らないと別人にも見えます(^_^;


s
ブーツの質感も素晴らしく、高級感さえただよってますな〜。



お顔
e
e e
このフィギュアの最大のポイントは、顔。
デザイン自体は、PS版以降のものかと思われますが…。
ちょっとクールなおすまし顔。
再現度も高ければ、なにより可愛いのですよ!



乳は…
w
r
t
露出はないですが、大きめ。
服ごしにも形が丸わかりです。

バッグ回りの造形もリアリティが高いと思います。



スカート
y
y
y
y
丈の絶妙さはこの頃からの伝統だったのか( ̄▽ ̄)b


y
ちょっと下からはお約束。





ローアングル
e
e
パンツの造形には力が入っています。
前側の2本のすじも妖しいですが、後ろ側には魂を感じます。
こうしてパンツはTo Heart2へ続くのか…。





最近のもののような直截的な表現はありませんが、まさに逸品だと思います。
ネタとして新旧委員長比べしたかったんですが、それはまた後日(^_^;







To Heart 参考レビュー



↓RA、AA
ToHeart 保科智子 私服版 完成品フィギュア コトブキヤ版




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ