ユージン SR いちご100% Part2

粗いな


いちご100% がまたきました。
これは、イイ! 先日UPしたアイドルコレクションとは全くの別物!
最近のユージンガチャは、攻めが的確ですよ。

東城 綾
能登 能登!
これは、コミックス10巻の表紙かな?
首筋とかお腹とかがたまりません。

能登!!
パレオは着脱可能。
パレオつきだと安定が良くないので、外して座らせるのがいいかも。

能登----------!
能登ヴォイスが聞こえてこないか!? 廃人で結構!

後ろから
毎度ながら(*´Д`*)。脚の間から覗く乳が・・・。
これはもはやネタの領域に入ってる気もする。


外村 美鈴
ツン ツンツン
15巻の表紙。
顔がちょっと微妙ですが・・・スカートから覗くフトモモがたまらんですよ・・・。

おへそ
スカート外せます。でも、着けけてるほうが好きだ。角度によってはパンチ(ry


北大路 さつき
ヒットマン 髪が美しい
12巻。今回は、表紙コレクションのようですな。
さつきのキャラからすると表情に生気がないかな。おかげで本当に人撃ってそうに見えるし・・・。
出来は悪くないので、表情だけ残念。

靴の塗りが甘い。いっそ靴下で
もともと水着なんだけど、一応下から。


南戸 唯
手つきが怪しい 何してるん?
13巻。いちご世界では貴重な「貧」キャラです(^_^;
スカートみたいのは取れるんだけれども、段差が出来るんでこのまま。

ふくらはぎ
下から。乳は見えません。

それにしても・・・この所在なさげな手が非常に気になる。何か持たせねば!
グフ
これは間違い・・・!
あっちのイングたん
あつらえたようにピッタリなものを発見しました。一件落着。


端本 ちなみ
実はお気に入り エロっ娘最高!
15巻。妄想少女の登場です。
自分は、造形はこれが一番良く出来てると思います。

剥いた上で、椅子に座らせました。
エマ煮える ダイソーで
横から眺めるフトモモがすばらしい!
実は、剥かなくても全開なんですが。

パパパ
後ろも補完。


西野 つかさ (ノーマル・シークレット)
ヒロイン そしていい娘
つかさは11巻から。11巻表紙はモモまでしか描いてないからこその、バリエーション。
こちらがノーマル。それにしても気合入ってるなぁ・・・。
造形だけでなく、「影」がすごくいい感じ。腹筋やら肩甲骨やら。萌えますよ〜。
あと、足も!

ヒロイン そしていい娘
こちらがシクレ。Rockfield様@Little nymphetご推奨〜。
確かに、いいです。
シクレの萌えどころは、ひかがみかな? ヒザの裏。
ちなみに脚と水着以外はノーマルと一緒なので、付け替えも可能です。

つかさは、どっちも可愛いですね。
靴の小物があれば神
間をとってこんなのは・・・?


綾と、ちなみと、つかさは特にお勧め。






  いちご100% 参考レビュー




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ