トイズワークス 苺ましまろ お風呂篇(カプセル)


タイトル画像〜
苺ましまろ、お風呂篇で登場です。
お風呂なんで露出度は高めなんですが、第一印象は「かわいい」です。
ま、かわいいは正義、なんで。

※一応露出系ですので、嫌いな方はここでお戻りを。


伊藤伸江


漫画では16歳ですが、アニメでは成人。
そのせいか、完全ガードで露出度抑え目w


ボーっとした伸江の表情がよく再現されています。
原作好きなら、大満足のお顔では?


完全ガード!!


ローアングルはちょっとだけお尻。

今回入手してませんが、伸江の別顔バージョンがシークレットです。


松岡美羽
一人だけポーズの方向性が違うのが、いいですね。


これに限ったことではないですが、足の造形が結構かわいいんですよ( ̄▽ ̄)b 。


妙に真剣な表情がアホっぽくてよいです。
ま、美羽ですから(^_^;


埋まっていますが、ちょっとだけ覗けます。


伊藤千佳


微妙な影なのでわかりづらいですが、背骨の表現がなかなか良いです。
バスタオルは接着されていますが、その気になれば剥がせます。


泡がちょっと不穏にも見えます(^_^;


なんかね。


ローアングル、底面は平ら。
分割も気になるので、タオルはとらない方向で(^_^;


桜木茉莉


シャンプーが目に入ったんでしょうか。
すげーかわいいです。


腕が回ります。
こうすると、いじけているみたいでまたよし。


ローアングルは、やっぱりこんな感じです。


何もありませんが・・・。
バスタオルずらせます。
腕と一体成型なんですが、腕ごグイッと。


アナ・コッポラ


金髪ようじょ・・・。


個体差でしょうが、ちょっと顔に汚れが。
顔自体は、他と同様にかわいいんですけどね。


ローアングルは、やっぱりこんな感じ。


これも、バスタオルがずらせます。


ちょっとだけ発育。


最後に

背中流してる風味。


並べて飾ると、とっても可愛らしい空間が形成されます。
かなり、癒され。



  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ