コトブキヤ Fate/hollow ataraxia イリヤ

q
Fateから、イリヤことイリヤ・フォン・アインツベルン、セールで購入しました。
タイトルでは「Fate/hollow ataraxia」になってますが、
むしろstay nightのイメージに近いかなと。



一周
fig
fig
fig
fig
バーサーカーの剣に腰掛けた姿。
本体のボリューム感にはちょっと欠けますが (イリヤなので当然といえば当然ですが)、
こだわり造形の剣など、全体的な見栄えはいいですね。

ちなみにサイズは1/8で、膝から頭まで約13cmくらい。
剣の分横に大きく、台座の長尺が18cm程あります。

fig
その台座には、木目がプリントされています。
大きいのは難点ですが、台座も見栄えしますね〜。



お顔
fig
fig fig
大きな目が、印象的なお顔。
変に「可愛い」ではなく、イリヤの危なさや残酷性が良く出た造形だと思います。
特に大きく見開いた瞳は、凄みのようなものを感じさせますね。

ただ…ちょっと頭が長すぎる感じも。
帽子なんか付いてると良かったかもしれません。



本体
fig fig
fig fig
本体のみで。
細く、小さい感じが可愛いです。
ぷら〜んとした脚が、ロリっぽさを強調してくれますね。
起伏がないので、ボディ接写は割愛〜w



乳とか下半身
fig
乳はありませんが、服の微妙なグラデーション塗装がリアルな感じに。


下半身は、ロリッとした脚がいいですね。
fig
fig fig
フリフリが細かいスカートは、正面からだとパンチラしがち。


fig
腰とかお尻も細い感じ。
面白みには欠けますが、そこはロリですからw
あと、手が可愛いです(〃∇〃)


ローアングル
fig
細い脚の間から覗く、白パンツ。
なんか、罪悪感を感じるローアングルですw





全体的な見栄えはいいんですが、頭が長いのがちょっと違和感あるかなと。
帽子があれば、逆にすごく良かったと思うんですが…。




  Fate 参考レビュー











  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ