コトブキヤ To Heart2 HMX-17a イルファ

q
いっちゃんこと、メイドロボのイルファです。
姫百合姉妹のストーリーに深く絡んできて、X-Ratedではそりゃもう(*´Д`*)
それはさておき、このイルファはとっても可愛く出来ています。
まさに、顔が命な感じ。


枠付きはクリックで増量!


一周
fig fig
fig fig
まず、彩りが鮮やかなのが目を引きます。
To Heart2ものはこれまですべて制服だったので、余計そう感じるのかもしれませんね。

若干頭大き目の造形ですが、全体的な完成度は特に文句ないです。
というか、頭が大きい分顔の可愛さが増量された感じで、良いと思います。



お顔
fig
fig fig
これは可愛いイルファ。
顔の良さ、という点ではシリーズ中1,2を争うと思います。
造形もさることながら、全体的に青い色調の中で微笑む、赤い目が印象的です。
あと、顔ではないですが髪を抑える手のやわらかい仕草も、萌えどころ。


fig
耳のアンテナも、ちゃんと頭から浮いた造形。
ここは、結構細かいです。



ボディライン
fig fig
fig fig
乳の締まった感じと、腰周りのたっぷり感が良いコントラストになっています。
ちなみにスカートは服と一体化しています。
あと、残念なお知らせですが、上下分割は不可です。
ちょともったいないかも。



サイズの合わないメイド服(仮)
fig
fig
fig
fig
fig
小さめ衣装に、たっぷり詰まった感じです。
弾力たっぷりに見えますが、実際はどんな素材なんだろうw



ガードは堅い
fig
fig
ガードは堅く、相当下からでないと拝めません(^_^;

fig
fig
この手の位置に、なんともいえないものを感じますね。


fig
fig
分割不能でも、ガード堅めのスカートとニーソで充分なエロス。



ローアングル
fig
fig
お尻側の造形に力が入っているのは、伝統の技。
ロボだからって、手は抜いてないですね(^_^;



最後に
fig
珊瑚・瑠璃と。
イルファだけ立ちポーズなので、他二人はそこ上げです。
出来ればこの3人は、並べて飾れる仕様が良かったかも。




この調子で、ミルファやシルファまで出たりするんでしょうか?
欲しいような、そうでもないような…(^_^;




To Heart 参考レビュー一覧



↓Amazon & あみあみ



  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ