Yujin SRDX サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは


top
サムスピ天下一剣客伝から、いろはです。
もはや侍でもなんでもないですが・・・気にしてません。
むしろ、これでいいと思いますw


一周
帯のおかげで台座無しでも自立します。これはうれしい。
1 1
1 1
乳・尻!
それを差し引いてもバランスよく、意外に格好良く出来ていると思います。
首はボールジョイント。足先が塗り肌です。


1
1 1
武器は着脱可能で、素手状態を再現・・・。
というわけではないでしょうが、これも意外に決まってますね。


お顔
1
1 1
設定絵とは少し違いますが、造形は良いです。
黒目がちの目と、うっすら微笑みが印象的( ̄▽ ̄)b


1 1
武器無しもどうぞ。




1
1
1
ぽちっとしたアレと、大きく開きすぎた胸元・・・(*´Д`*)


1
タニマ!!
脱衣はできませんが、これで十分です(〃∇〃)

1
うなじとかも。


下のほうは・・・
1
エプロンのような前垂れが、メイドな感じです。

1
なかなか素晴らしいことになっていますね。


帯は取れますので・・・。
1
以下全開で。

1
1 1
お尻からモモにかけて、肉付きは薄めで引き締まった感じが( ̄▽ ̄)b


ローアングル
1 1
前も食い込みです。


(〃∇〃)
上下に分割可能。
前垂れのおかげで普段は見えないところを余すことなく!!

1
1
1
フロントの、すごい食い込み。

1
1
普段は完全に隠れますので、ぜひともミラーの上に展示したいですね。


補足
1 1
箱がまた・・・。
お店では買いづらそうです、旦那様。


狙っているキャラだとわかっていても・・・サービス満点! ないろはでした。



  フィギュアレビュー倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ