アートストーム
サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは


q
サムライスピリッツのエロ担当いろは、アートストーム版です。
今回は、戻せる自信がないので脱衣はしてません(^_^;
まぁ、着たままでもアレが確認できるので、いいかとw



一周
fig fig
fig fig
突き出したはだけ乳と、食い込み尻。
今回もいろはらしいエロい造形です。
一見して分かるように、非常に動きのあるポーズで見栄えがいいです。

が、脚がちょっと心配なことに。
ABSなので簡単に曲ることは無いと思いますが…今にも折れそうで怖いです。
包帯側の足で立っているというのも、何か象徴的ですね(^_^;

クオリティは、全体的に高めだけど、接着剤はみ出しなどあと一歩な面も。
まぁ、個体差だと思いますが。
ちなみにサイズは1/8相当で、足先から頭まで約20cmくらいです。

fig
武器は外せませんが、回転可能です。
手首のレースは細かいですね〜。

fig
足は、つま先が塗り肌。
以前に、やっぱり足首が非常に心配な造りですね。
垂れている帯が支えになっていると良かったんですが…。



お顔
fig
fig fig
顔は、ロリッとしたアレンジが特徴的。
似てるかどうかは別として、可愛いと思います。

某メイド姉妹の姉っぽく見えるのは自分だけ?



ボディ
fig fig
fig fig
特に説明は要らないんじゃないかというくらいに露出した、乳とお尻。
メイドっぽい服もグラデが効いていてきれいです。
上でも書きましたが、左袖の部分に接着剤のはみ出しあとが目立つのがちょっと残念…。


fig fig
くねっと曲げた脚がモモを強調しつつ、お尻は魅惑の腰つき…
何ともエロイ下半身です。
包帯脚で立っているのが設定的にどうなのか、なんて小さな問題w




fig
普通に正面からだと、まずはタニマが目に飛び込みます(〃∇〃)

fig
fig
fig
はだけすぎの乳。
ちょっときつめのグラデーションが、タニマを強調してくれます。
服と乳との間にあるスキマが、またいい感じですね。

fig
で、その乳ですが…
右乳の先端にぽっちりした突起が造形されてます(*´Д`*)
塗装はされてませんが、ギリギリ見える感じはすごいチラリズム。

fig
反対側の乳はガードが堅く、ちょっと確認が難しいです。


もう一つ素晴らしいのが、脇からチラチラと見えてくれるヨコチチ。
fig
fig
ガードのゆるさがタマランです。

fig
また、袖を通してワキが覗けるなどのマニアックな仕様もw
これだけ露出していて、なおかつチラリズムまで備えた、素晴らしい乳周りだと思います。


下半身
fig
fig
前垂れの丈は、相変わらずギリギリ。
モモの付け根がちょっとだけ見えるのが…(*´Д`*)

fig
fig
fig
半分以上は露出しているお尻。
丸いラインが、理想的な造形ですね。
特にお尻から内モモに続くラインと影といったら…

fig
お尻を上から。
ちょっとパーツの嵌合が怪しい感じにも見えますが…
あまりにも食い込みすぎだということは、良くわかりますw

fig
くの字くの字の腰はアート。



ローアングル
fig
ちょっと前垂れをめくって下を確認。
肝心な部分は隠れてますが、切れ込みがタマラン!

fig
お尻側。
スジはないけど、股間が特出し!




ロリッとした顔が好みの分かれるところかもしれませんが、ボディのエロさはダイキ版やSRDXを上回っていると思います。
ちなみに、うちでは、プラモのランナーで簡易的な支えを造って飾っています。
が、夏場はやっぱりブリスターに戻したほうがよさそうですね(^_^;



  サムライスピリッツ 参考レビュー



↓あみあみ & Amazon




  萌え倉庫へ

  怪人の集会所II トップへ